見出し画像

自己紹介

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

はじめまして。ゆうきです。
noteは自分の好きなことについて書くために始めました。

簡単に自己紹介します。
〇出身地
神奈川県
〇年齢
19歳です。(つい最近誕生日迎えました!)
大学1年生です。(4月から2年生になります)
〇血液型
A型
〇誕生月
2月
〇好きな食べ物
ラーメン🍜・お寿司🍣・フルーツ🍊🍓
最近はキムチにハマってます
〇嫌いな食べ物
辛いもの
カレーは中辛以上は食べれません、、、
〇趣味/好きなこと
野球・サッカー観戦⚾️⚽️
音楽を聴くこと🎧
坂道グループを推してます◢
ゲーム🎮
プロスピ・efootballやってます!
お笑いを見ること
○好きな女性芸能人
岩本蓮加(乃木坂46)
田村保乃(櫻坂46)
金村美玖(日向坂46)
○好きな男性芸能人
二宮和也(嵐)
阿部亮平(Snow Man)

これからは自分の好きなことや思ってることについて書いていこうと思ってます。

最近は2月7日に国立競技場でインテルマイアミ vs ヴィッセル神戸の試合を見に行ってきました!

初の生メッシ最高だったなー☺️
神戸の選手もインテルマイアミの選手も一つ一つのプレーがすごかった!
すごい試合見れて良かった!!

他にも閉店前にはsold outになるで話題の「I'm donut?」にも行ってきました!

11時開店だから10時20分に行ったけどもうすでに行列ができてた💦
並び始めてから1時間40分くらいで買えました!


ものすごく美味しかった!!

遊ぶのはいいけど勉強も頑張らないと📖✏️
TOEICの勉強と中国語の勉強も頑張ろうっと

今回はこの辺で!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
また次回もお願いします!
よかったら質問などコメントもお願いします!

今日の一曲
きっかけ / 乃木坂46




ゆうき #1



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?