風の時代だしnote初めました。

ブログは続かないので、何か書かないとーと、思いnote始めます。
全然わかってないけど、書かないと始まらないので初めの1歩。
グレートコンジャクションの風の時代にあわせ、断食したり(たまたま日程が重なっただけ)、掃除したり。
そして、風の時代の今日、朝の03:45に外の風にあたり、風を感じるも、寒すぎて、即窓閉める。もー風に嫌われてもいいや。既に心折れる。
でも、マイソールクラスが終わる07:00頃には、換気の隙間から入る風が心地よく、嫌われてはないらしい。風さんすんません。どうか、良き友達でいて下さい。
兎にも角にも風の時代のスタートという名目で、noteをスタートさせるきっかけになりました。

 何を書くかは、決まってなく、自分のサットヴァ、ラジャス、タマス(ピュアなこと、はちゃめちゃなこと、ドロドロしたところ)をありのまま書いていこうかなーと思ってます。
ヨガの練習で感じた真面目なことから、摂食障害で苦しんだ18年とか、インド人おっかけた3年間とか、インプラント治療で800万くらいかかった話とか、好きなインド映画とか、台湾音楽とか、こよなく愛する芋の話とか、書く方向が決まるまでは、あれこれ書こうと思います。
題して、YukiのSRT部屋(サットバ、ラジャス、タマスの部屋)。

1つだけ、何か課題を自分にかすなら、嘘はかかない。ありのままの事を書く。それかな。日頃ヨガの哲学とか話してるけど、そんな人がこんなことしてるのーっていうような、あほな部分とかも書いていく。そんな感じかな。

皆様、宜しくおねがしまーす。
風さん、後押しよろしくお願いしまーす。
YUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?