見出し画像

ざわざわ

一時落ち着いたけれど、また心がざわざわし始めている。

いろいろ原因は考えられるが、昨日は、それをスピの方向からも考えてみた。
すると当然、こういう話になる。

顕在と潜在の意識がズレているのではないか?


そう。つまり、御魂さんの声が僕には聞こえていないのかも知れないのである。
こいつはマズイ。

変なものが憑いているのではないか?


最近、眠りに入ると時々「おい!」と言ってくる何かがいる。何者かは知らないが、まあ、いいものではないだろう。
その真逆もありうるが。

けど結局、なんかよくわからないままに、波動が低下してる・・という曖昧な落とし所を設定しようとしていた。

そんな折、師匠のブログが更新された。
その中に、

神に問え


というのがあり、それが妙に心にピッタリはまったのである。

では、何を問うのか?
残念ながらそれがはっきりしない。

・・というより、「どれ」を問うのかと言うべきか。

だが、そのヒントがこの「ざわざわ」に隠れているかもしれぬ。時間がかかっても掘り出さないといけない。

・・だからか
こんな夢を見たのは。

ちょっと支離滅裂になりました。
ご勘弁。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?