見出し画像

初投稿!今日は私の記念日。

初投稿です。よろしくお願いいたします。今日は私の記念日です。

さて、プロフィールに「2年後に今のカイシャをやめて、起業を予定している」とサラッと書いていますが、ここに来るまで長かった・・・。いろいろありました。今からだと振り返りになりますが、少しずつ書いていこうと思います。

また、「見える世界と、見えない世界をバランスよく」とありますが、ここに至るまでの過程で、リアルの現実での努力だけでなく、内面というか、見えない世界についても大事にしたいと思うようになりました。実際、効果も上がっています。時に怪しい記事になるかもしれないけど(笑)、読んでみてください。

令和3年2月5日の金曜日。
今日は私にとっての記念日です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?