見出し画像

会員制!大人のパフェを堪能する

こんにちは〜
今日は寒い東京です🗼

きいてきいて〜
昨夜、会員制のパフェBARに行ってきました✨

かなりお久ししぶりの美人のひろみさんが連れて行ってくれました〜

facebookでパフェBAR行く人募集って投稿してるのをたまたまみて、パフェに酒なんて最高じゃん‼️とぐぐぐーっと惹きつけられてメッセージしたら「サシパフェ」してくださるとのことで♡

わたしね、ビールとケーキとか全然イケるから、甘いものとお酒の組み合わせ大歓迎。

わたしが注文したのは、ラフランスとシャンパーニュとバラのパフェ🌹(正式名は忘れた😅)

超〜大人だった❤️

本物の食べられるバラの花びら

どこからどうみても美しくて…
静かな落ち着いた店内…

最高〜✨

ひろみさんとはあまりゆっくりと話したことがなかったのだけど、奥深くにある願いってやっぱり同じなんだよなぁと、語らずともわかる感覚が心地よかったです♡

******

よっ!祝部として配信してるメルマガが、そろそろ21日間の期間を終える人がでてくる…

まだまだまだまだ、真髄を体感してもらうまでには至らないけど、軽やかな楽しいエネルギーを感じてもらえたら嬉しいのだけどなぁ。

我慢、修行、犠牲、そんなエネルギーに浸らなくても、自分らしさの解放や人生を開くことは容易くてよ♡ってことを、体感してほしい。

わたしは、私自身がカリスマになりたいとか、有名になりたいとか、指導者になりたいとか、そんなことちっとも望んでなくって、ただただ、この世に生まれた全ての人が、魂のピカピカをちゃんと肉体に宿らせて、ウェーイ!とか、やっほーい!とかそんな軽やかさで乗りこなしてくれたらそれで良い。

それ以外に興味はないの。

このプロジェクトを公開したら、なんて太っ腹な…と言ってくれる人が複数人いて、ちょっとびっくりだったのだけど、わたしが望む未来は地上のユートピア化だから(笑)

ユートピアで勿体ぶったりケチったりは似合わないでしょ🤭

よっ!祝部の部則はさ『そのように振る舞う』だから。

今この瞬間がユートピアの世界だとしたら?という前提のもとやれる最善をやる!だから現実が変わる!それだけだよね✨


そうそう…わたしって神社の御神体なんだって‼️‼️一緒に過ごす人にエネルギーを転写するんだって‼️‼️
だからわたしに会うと良いんだってみんな(笑)←わたしが言ったんじゃないよ。
昨日、とあるセッションを受けて言われたの。

そういえば、美容師さんに「たにもとさんって、存在がたにもと神社ですよね」って言われたことあった。

もしそうだとしたら…

また一つそのように振る舞う行動のヒントがやってきたなぁ♡

神性意識で生きなきゃね♡


🌟今後の予定🌟
2/24 YouTube Live @ゴールデンライフちゃんねる*
   下記リンクより

2/28 LDC 個人コンサル

3/8 自分らしく生きるを叶える!宣誓旅〜ゴールデントラベル〜↓ https://note.com/yuki_tanimoto/n/n13c511ef5962


わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪