見出し画像

自己選択と自己決定が人生を豊かにする!(ソウルファッションアテンド感想紹介)

5月の気持ちの良い風をたんまりと家中に循環させてnoteを書いてます!
お久しぶりです〜

こちらはお久しぶりなのですが、3月に立ち上げたすぐやる部では、わりとちゃんと発信?してます→すぐやる部マネージャーnote

今日は、さめじまみおちゃん企画で行ったグループでのソウルファションアテンドに参加くださった方の感想をご紹介します〜

秋冬バージョンにもご参加いただいたいまいずみゆきさん。その時に買ったピンストライプのジャケットをフルに活用できるアイテムが欲しいとのことで、今回も数えきれないくらいご試着いただきました。

その中から、ご自身が心弾ませるアイテムをちゃんと選択して、購入の決定をする!というプロセスをしっかりこなされていたのが印象的でした♡

いまいずみゆきさんのnoteより

この記事のタイトルは、「夢の話をしよう(ソウルファッションスタイリングを終えて)」です。

ゆきさんがどんな夢を語られたのか、ぜひご覧くださいませ〜


わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪