見出し画像

やらなかった後悔ある?

やらない後悔より、やって後悔したほうがいい。
今までの人生でやらなかった後悔ってあったかな?

振り返ってみたけど、ほぼ、決断して、やってきた気がする。

唯一、あるとすれば長期留学。
理由は経済的に厳しい家庭だったから。

1ヶ月の短期留学は2回経験したけど、少なくとも半年、一年その国で暮らしてみたい。

語学留学、あとはその国の文化人類学に興味がある。
学生しながらワーケーションできたら最高。

時差の少ないオーストラリアがいいかな。
友達もブリスベンにいるし。

本当はヨーロッパがいいけど、時差があるから厳しいかなぁ、、、

サポートしてくださるお気持ちが嬉しいです😊いただいたサポートは子との思い出作りに使わせていただきます。