見出し画像

2025年問題と霊夢について⑧

これから、あらゆる生き物が本来の状態に戻っていくようです。

今まで手を加えれられてきた植物も動物も、
すべて元の姿に戻っていく。
だから寿命が伸びていく。

そんなメッセージを夢でキャッチしました。

これに近い話しで最近、母が、
近所のソメイヨシノが枯れてしまうことを話していました。

私たちの身の周りで一斉に咲くソメイヨシノというのは、
接木(クローン技術)によって日本中に植えられたものなんだそうで。

だからこそ、他の野生の桜と違い、寿命が短いんだそうです。

私は特に桜が好きというわけではないため
その辺のことはよく知らないんですが、

母は桜好きが高じて、
近所のソメイヨシノが夢で話しかけてくるようになったんですね。
(どんだけ好きなんだ…)

「あなたは壮年くらい?」
「私はもう老年です(100歳生きてません)」


日中もこんなやりとりをして、
そろそろソメイヨシノが枯れるそうだと悲しんでいました。

切り倒される計画も浮上しているとかなんとか、
自治体でもそんな話しを聞きました。

2025年末くらいまでに起こってくる様々な出来事を、
①〜⑦までの記事で書いてきましたが、

こういうようなことだけではなくて、

今まで人間が遺伝子に手を加えてきた存在たちを、
創造主神(地球の神/国之常立大神)が元の姿に戻していくようなのです。

どういう形でそれが進行していくのかわかりませんが、
今後10年以内くらいには、実行されていくみたいです。
(10年と書いているのにも理由はありますがここでは触れません)

たぶん続きます。

ご支援いただけると幸いです。 よりよいものを創造していけるよう、取材や制作に使わせていただきます。