見出し画像

2025年問題と霊夢について⑦

とうとうここまできました、⑦です。
具体的な霊夢の内容です。

以前の記事で保江邦夫さんの動画を紹介しました。

大体この内容と一致してるんですが…

文章で書き残します。

★水害
★地震(海底地震含む)
★火事
★隕石落下
★地図の変更
★ポールシフト(地軸の変動)
★あと一応、パンデミック。


これらがひととおり、2025年の末までに起こるらしいのです。

ソースは私の霊界通信です。
(超怪しい…)

私は審神者(さにわ)ができるような人間ではありませんが、
とりあえず、上記のよーなことを書いても得はしないため、
だからこそあえて書くことにしました。
(損のほうが多い…世間的に…汗…)

夢の中の風景というか、そういうものは説明が難しいので、
シンプルにしました。

そもそもブッダやキリストなどの人類救済者は、
実は私たちの生活圏内に、普通に存在しています。

安倍晴明の時代…
日本は民間の陰陽師が大量に存在していたこともあるくらいですので、
大多数の国民が根っから勉強好きで、霊的にも進化しています。

当時の、民間の陰陽師たち、というのは今もあなたの隣にいるのです。

そういうわけで、
どういう大難が訪れようと、
私たちの知らないところで霊的な救済活動は必ず行われているということなんです。

ただ2024年からは、
国民一人一人が救済活動する側になる、
いやなってくれ(by創造主/国之常立大神)

そういう段階のようです。

けっこう切羽詰まった時期みたいですが、
でも焦ってもしょうがないですので、

私などは生活排水を無害に近いものに変えるとか、
(洗剤を微生物系のものにする)

染毛剤を無害に近いものにするとか、

神社参拝やお寺に行く、
お線香をあげる、などは生活の一部にしてしまって、

あとはとにかく、
すべての物事を自分軸で決めるようにするとか。

そんな感じです。

占い師的に、日本を守る特殊なやり方…
みたいのはあるんですが、マニアックすぎるし、

そもそもYouTubeでいろんな方がその手の動画配信してますんで、
興味がある方はピンときたものを試しでやってみてください。

たぶん続きます。

ご支援いただけると幸いです。 よりよいものを創造していけるよう、取材や制作に使わせていただきます。