私の大好きなポケモン達のイラストをご紹介いたします♪ 第1弾目

画像1 こちらは今年描いた「ニョロゾ」のイラストにアプリで編集したものになります☆(^_^)ゞ 元のイラストがあまりにも地味目な為、最近会得した編集アプリを使って自分なりにアレンジした結果、こんな感じの作品が仕上がりました✌ 私個人としてはかなり気に入ってます❤😊
画像2 こちらも今年描いた「グレイシア」のイラストにアプリを使って編集したものとなってます(^^) 元のイラストは決して悪くはないのですがあまりにも目立たないので、編集アプリで自分なりにアレンジしてみたらこんな感じになりました☆(^^)v 自画自賛したくなる程かなりいい感じの作品となり、個人的にものすごく気に入っております😆💕
画像3 こちらも今年描いた「リーフィア」のイラストにアプリで編集したものです(^^)v ブイズはどのコも大好きなのですがキャラによって特徴があり、見本見ながら描いても相当難しかったキャラの一つです😓 くさタイプ激ムズです(^_^;) でも大好きなキャラなので相当頑張って描きました💪✨ 元のイラストをそのままに色々工夫してみたらこんな感じになりました❤😋テヘッ
画像4 こちらも今年描いたと思われる「ダークライ」のイラストにアプリで編集して出来た作品となります☆(^^)v 元々映画にしか出て来ないキャラでしたが、アニメ本編でも登場し描きたい衝動にかられ勢いで描きました❤😊 元のイラストは・・・そのままと言った感じですかね?😅 でも大好きキャラなので捨てがたいです(≧◇≦)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?