私が描いた「鬼滅の刃」キャラの誕生日イラスト、良かったらぜひご覧下さいませ♪(*´ω`*)

画像1 こちらは今年5月に描いた「鬼滅の刃」の「栗花落カナヲ誕生祭」のカウントダウンイラストになります☆(^_^)ゞ 好きキャラの誕生日が5月にあるということでその前祝いのイラストであります☺ 原作本を参考にしながらめちゃめちゃ頑張って描きました💪✨ 描けて大満足💕(*´▽`*)💕
画像2 こちらも今年5月に描いた「鬼滅の刃」の「栗花落カナヲ」のバースデーイラストになります☆(^_^)ゞ 好きキャラの誕生日をお祝いしたくてその気持ちで頑張って描きました❤😊 あまり画力はないですが、推しキャラを描けたことですごく嬉しい気持ちになり、個人的には大満足であります❤(o^^o) カナヲ可愛い💕(≧∀≦)💕
画像3 こちらは今年7月に描いた「鬼滅の刃」の「竈門炭治郎誕生祭」のカウントダウンイラストになります☆(^_^)ゞ こちらもこのキャラの誕生日が7月にあるということで、前祝いとして描いたものになります(^^)v 実は私のイチ推しキャラです😆💕 どうしても前祝いしたくて原作本と睨めっこしながら一生懸命頑張って描きました💪✨ 時間かかりましたが描けて本当に嬉しかったです💕(≧∇≦*)💕
画像4 こちらも今年7月に描いた「鬼滅の刃」の「竈門炭治郎」のバースデーイラストになります☆(^_^)ゞ やはりイチ推しキャラを描くの楽しい✨😆✨ あまり上手く描けてはいないですが、大好きキャラ描けたことですごく有頂天となりました✨✨✨ヾ(o´∀`o)ノ✨✨✨ 炭治郎カッコイイ💕💕( ´艸`)💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?