見出し画像

✨覚醒への旅において最も重要なプロセス✨

悟りへの内なる旅において、学ぶべき最も重要なプロセスは、いかにして自分の波動の存在を高め、より高いポジティブな波動に移行することに慣れ、一貫性を持つようになるか、ということです。
私たちは高次元に創造され、そこで生きてきたので、区分けされた人間の意識の中でそれらと調和することができなかったとしても、それらがどのような感じなのかを直感的に知っているのです。
私たちは、無条件の愛と光と真実に満ちた存在から来たのですが、人間の意識、エゴ意識の中で、これを知ることができませんでした。
しかし、これは私たちの起源であり、私たちの運命です。私たちは、限られた意識を受け入れることによって可能になった二元性の経験への小旅行のためにだけ、ここにいます。

私たちの限られた意識の状態では、人生のあらゆる側面でパワフルで無限の愛が現実である可能性を信じることに挑戦してきました。この現実を体験するためには、感謝の気持ちをもって、ポジティブで波動の高い環境にいるときに、内なる探求を通して直観的な知に感応することで、限定された視点を超越する必要があります。私たちは、エゴ意識をリラックスさせ、何も望んだり考えたりせずに、ただ注意を払うように訓練することができます。無条件の愛をハートと感情で体験する方法のひとつは、それに沿うように望むことです。

意識の中に存在し、私たちの前に現れるすべての人、すべてのもののエネルギー的な存在を感じるように訓練することができれば、私たちはあらゆる瞬間に直感的なガイダンスに気づき、私たちのハートが私たちのために表現したいことを感じることができるようになるのです。
この波動と感覚に整合することで、私たちは極性を超えた領域へと運ばれます。そこでは、すべての人とすべてに無限の愛があるだけです。ここでは、誰もが、自分がフォーカスしているすべての人の意識に気づいており、すべてのフォーカスやアライメントは、生命力とハートのエネルギーを分かち合っているのです。


人間としての自分は、本当の自分の存在の限られた表現であり、意図的に波動を向けることで即座に変えることができる、定められた役割を持った一種の個人ドラマを演じているのだと深く知ったとき、私たちは徐々に普遍意識に移行することができるようになるのです。
私たちの本質において、私たちは自分のエネルギーの署名の波動レベルの究極の創造者です。そのため、自分の波動レベルを量子場に放射し、共鳴するエネルギーパターンを引き寄せ、それを自分の波動パターンで変調させることができます。つまり、私たちの思考や感情の波動レベルが、私たちの体験の質を決定するのです。

制限された執着がなくクリアであることによって、私たちは意識を普遍的な意識へと拡大し、あらゆる状況において知りたいことをすべて知ることができるのです。
私たちの直感は、私たちが生きている内なる存在の意識を通して、あらゆる意識的存在とつながり、永遠の意識と私たちの無限の創造的能力を持っているのです。私たちの表現は、私たちがそれらを実現し、その現実の波動を感じるとき、私たちの経験に入ってくる。

**ケネス・シュミット著





ご覧いただきありがとうございます✨

ご縁に感謝しております✨✨


#無限の愛
#ポジティブ
#覚醒
#アセンション
#愛と光
#執着
#想いを取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?