見出し画像

「僕は、あなたの好きな子の写真を、全力で撮りたい!」〆切りました!

有料ノート企画、第二弾。

本日、私36歳のバースデーということで、というのは関係なく(ただ言いたかっただけ説)、

あなたの好きな(女の)子の写真を、青山裕企が全力で撮り、あなただけの写真アルバムを、noteに限定公開します。

ので、先着一名のみ購入可能・閲覧可能です。一名購入された地点で〆切りますので、ご注意ください(無料ノートに一旦切り替えます)。

(仕事として考えると、自分で言うのも…ですが、結構お手頃だったりしますし、とりあえずnoteの有料ノートについてのひとつの実験として、とらえていただければ。)

★ 好きな子へのコンタクトは、極力自分自身で行ってください。どうしても自分からは出来ない、恥ずかしいという場合は、連絡先が分かりましたら、私から打診いたします(NGだった場合は、残念ですが、不成立で)。あと、有名人とかは、やめてくださいね。笑

★ 撮影場所は、私の都合で申し訳ないのですが、新宿御苑界隈で。交通費などは、ご負担くださいませ(好きな子の分も)。

★ 撮影時間は、一時間以内で行います(全力で、あらゆるものを駆使して、いい写真を撮ります)。そして、一週間以内に写真アルバムを完成させまして、あなただけに、限定公開いたします。

というわけで、いかがでしょう。10,000円と最高額となっておりますが、よかったら是非。

(こちらで得た収益は、すべて「僕の妹に、こんな写真を撮らせたい。」基金に、まわします)


〆切りました!




みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!