見出し画像

初めてエンジニアを好きになれました

※インスタに投稿した粗めの文章ですのでそのテイで読んでくださいよろしく🙏
あと新演出のネタバレあります。

7月30日ミス・サイゴン🌇ソワレ

演出変わってるの知らなかった…

てか新演出ってほんとは2020のはずだったのが、今回が初見になっちゃっただけ?みたいな?そうだよね?(*´・д・`)
(プログラム読め)

🎭❤🎤

ジューボイべ〜じゃなくなってたり、花火バチバチだったり、
その他もだいぶ歌詞とか衣装変わってましたね😳

アメリカンドリームでジジがそんなに露出しなくてよくなったのも演出かな?🤔
時代だな〜!✨🙌

🎭❤🎤

てかキャスト!!

私申し訳ないけどエンジニアの良さが今までよくわかってなかったんですけど、今回初めてわかりました、はい。
東山さんのエンジニア最高に好きです🤩

アメリカンドリームって、おじさんが頑張ってはしゃいでる感じが苦手だったんだけど…(めちゃ失礼)
東山さんはやっぱりさすが動きは軽いし、表現もあの軽く遊んでる感じがとっても好き😍
あとそもそも顔がイケメンすぎるのよ。(結局そこかよ)フランス混血のエンジニアとしてもぴったりじゃない?😎(ここについては伊礼さんも。)

🎭❤🎤

屋比久ちゃんはめちゃ感情高まりすぎて、世界が終わる夜の〜まで泣きまくってたけど
好きです。ええ😎最高です❣️
さすが南国生まれ。キム。

🎭❤🎤

なんか最初のジジキムのとこ拍手なかったけど、則松さん素晴らしかったです🥺
あれは観客が乗り遅れただけです、ごめんなさい(勝手に観客を代表して謝罪)

🎭❤🎤

チョサンウンさんはまじで身体分厚過ぎてGIの色気がムンムンだったよ〜😭❤️‍🔥
さすがシンバ🥺🦁

🎭❤🎤

人妻凛子ちゃんはもーなんか切なかったなぁ〜😭
あのエレン▶︎キム▶︎クリスのシーン、最後のクリスで絶対泣いちゃうんだよなぁ。
今回は泣かないか、さすがに、とか思ってたのに泣いたわ🥺

🎭❤🎤

あと神田さんの予定が西川さんトゥイだったんだけど、西川さんのトゥイは目が鬼怖くて最高でした🥺❤️‍🔥

私は25周年の映画見るまでトゥイ大嫌いだったのに、ホングァンホさんのトゥイを見てから、大好きに😳 
あんな真っ直ぐなヤツいねぇぞ?あぁん?(▼д▼キ)(誰)

もしまだトゥイ嫌いな人がいたら25周年のやつをどうか見てください😭❤️‍🔥

🎭❤🎤

あーん
これからの公演も無事見れますように!!

(ここまで読んでくださった方は❤押してくれると嬉しいです!※登録不要
フォローしてくれたらもっと嬉しいです!)

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

お布施・お賽銭はこちらから💛