見出し画像

ヘアスプレー観てきたよ

※インスタに投稿した粗めの文章ですご了承ください※

2022年9月24日(土)ソワレ

ヘアスプレー初観劇でしたー!
ひとつは中止になっちゃったので、2枚とっておいてよかった😭❤️‍🔥

見どころ多すぎなのとアンサンブルさんにまで触れてるので相変わらず感想長いです。笑
映画版以外の作品についても紹介してるので是非最後まで読んでね👇🏻😋

🎭❤🎤

渡辺直美さんは思ってたより全然大きくなくて、いつも一緒に映ってるテレビの中の人達がどれだけ細すぎるのかがわかりました🥺

ティーンの役だからいつもより声高くて可愛かった〜!
世界のナオミワタナベを今のうちに直接見られて何より🙏🌏✨

🎭❤🎤

てか三浦くんさぁ、草食系(マリウス)だけじゃなくて
ヤンキー(GREASEのダニー)もやっちゃうし🏍
もうティーンが全員絶対好きになるリンクまでやっちゃったらさぁ・・・🥺
…どれだけモテたら気が済むの?(°д°)ア゙ァン?❤️‍🔥笑

🎭❤🎤

あ さ こ さーん!!🤍

ボルチモアクラブって歌詞は散々聞いてたけど
カニの方のクラブってゆう認識なかったからどーゆーことかと思った😂
あそこ笑うとこなのか😂(V)(*'ω'*)(V)🦀

You Can’t Stop The Beat でみんな楽しく踊ってる中ひとり下手でキレてるあさこさんがかっこよ過ぎて、中央の盛り上がりそっちのけでガン見しちゃった( ◉ω◉ )💕
どーしてそんなに澄ましたりキレてたりする表情がかっこいいんですか?🥺🤤💕💕💕
イケメンがこぼれちゃって、衣装がスーツに見えました🥺🤍笑

60'sのおしゃれティーンに対抗したw


🎭❤🎤

平間さん清水さんのアミューズ組もとてもぴったりだったねー😍2人ともめちゃキュート!
てゆか平間さんまじダンス凄い👏😍

川口さんや可知さんは七変化で大活躍〜!
ジャベールの露出狂👙見れるとは思わなんだ(ΦωΦ)フフフ・・

上口さん相変わらず顔小さすぎてスタイル黄金比ー!✨
代役のMr.ピンキーも元役の方の大きめスーツを着こなしてて流石でしたー!🧔🎀🌺🍑🍧💝

エリアンナさんのメイベルめっっっっっちゃ適役すぎて好き👩🏼‍🦱😭❤️🐆
あの大きな口に食べられたい(?)(´□`*)アーン🐯

山口さん禅さん夫婦は流石息ぴったりだったね😆🧸

あと相変わらずMARIA-Eちゃんは黒人役が似合うこと🥺👏✨
Beautifulでもそうだったけど、歌もさすがだし、ほんとかわいい🥺🎀キューティーブロンドとかもそうだけど、こーゆーポップな衣装のメイクとかめっちゃ上手いよね😳👏(マニアックw)

てかダイナマイツの3人とも歌唱力鬼なのよ🫣❤️

🎭❤🎤

あーもーほかにもたくさん、みーんなよかったよー!💕
そもそも上演できてよかったー!

てかWithout Loveのとこのトレイシーとリンクのラブラブ感めっちゃ好き( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💕

あ、I can hear the bells のリンクとトレイシーの絡みも好きだ😳💕

ん?結局リンク(イケメン)が好きなだけかも🤤💕笑

🎭❤🎤

個人的には映画のザック・エフロンのリンクもちろん大好きだけど、Hairspray Live!(TV放送)のギャレット・クレイトンのリンクはもうお人形さん感すごくてほんと好き!

アマプラのレンタルで見れるから、是非そっちも見てね😍
アリアナ・グランデとか、ダヴ・キャメロン(Mamma Miaソフィ)、ジェニファー・ロペス(DreamGirsエフィ)、クリスティン・チェノウス(Wickedグリンダ)も出てて最高のキャストだよ!😆

映画版ではカットされてる可愛すぎる曲Mama, I'm a Big Girl Nowもちゃんと入ってるし、めっちゃオススメです!❣️✨

(ここまで読んでくださった方は❤押してくれると嬉しいです!※登録不要
フォローしてくれたらもっと嬉しいです!)


#ヘアスプレー  #ミュージカルヘアスプレー #ミュージカル #ミュージカル好きな人と繋がりたい #渡辺直美 #瀬奈じゅん #三浦宏規 #上口耕平 #川口竜也 #可知寛子 #エリアンナ #MARIAE #hairspray #hairspraymusical #naomiwatanabe 


この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

お布施・お賽銭はこちらから💛