簡単な自己紹介

はじめまして。2022年7/27にスタートしました、ychinyukiです。

東京に住む、今年38歳のおじさんです。

好きなことは、子どもの頃からやっている野球や、旅行・温泉・サイクリング・アニメ・ランニング(マラソン)・読書・カラオケ・一人○○・寝ることなど多趣味です笑

現在の夢は、自転車で日本一周をすることです。予定としては、2024年中に出発予定です。(状況によっては、2023年中に行くかもしれません)

現在は、某つけ麺店でアルバイトしつつ、派遣もかねて働いています.
2023年1月に、現在の賃貸の契約が終わるので、それまでは東京で生活し、来年は期間工という仕事へ転職し、日本一周資金を本格的に貯める予定です。

以上です。笑

とりあえず、本当に簡単に自己紹介でした。

次回は、なぜ自転車日本一周をしたいと思ったのかを書こうと思います。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。   

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?