見出し画像

#自己紹介

はじめまして。
由貴(ゆき)です(^^)/

大阪で出張フォトグラファーをしています。

1989年4月10日生まれ、大阪府出身。

2020年に女の子を出産。
コロナ禍での出産でなかなか外に出られず
何か勉強したいと思い、カメラの勉強を始めました。
それからどっぷりカメラ沼にハマり、今に至ります。

基本は日常写真を撮影するフォトグラファーとして
『二度と訪れない瞬間を永遠に』
をコンセプトに活動しています。

日常の時間の中にこそ、愛おしい瞬間はたくさんあって
泣いててもいい、怒っていてもいい、寝ていてもいい。
『こっち向いて~』では残せないカタチがあります。

公園でもっと遊びたくて泣いてる娘

もしかしたら記憶には残らないかもしれない。
忘れてしまいそうな、何気ない愛おしい瞬間をカタチに。
そんな想いで撮影させて頂いています。

特別な日ももちろん残してほしいけど、毎日一生懸命頑張る日々を
残すのもいいなあなんて思ってもらえたら嬉しいです^^

こんな感じのぬる~い投稿になると思いますが
読んで頂けたらうれしいです◎

よろしくお願いします♪

確実にサイズアウトしたうさぎの着ぐるみを朝一から着せられた娘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?