見出し画像

痛くならないニキビの薬あります!

💊ゆきち薬学&美容豆知識💄

第105弾です😁✨

今回はフォロワーさんからニキビの塗り薬で「かぶれ」がツラいと相談があったので比較的「かぶれ」が起こりにくいゼビアックスローションについて書いて見ました😊♪

私自身も「第72弾」で紹介したニキビの塗り薬「アバタレン」のかぶれですごく悩んでいたのでフォロワーさんの気持ちが分かります😂

どれだけ効果があっても顔が真っ赤になるのは精神的にもキツイですよね…

なので!
そんな悩みを解決できたらと思い作ってみました♪

是非読んでみてください☺️

皆さんの参考になれば嬉しいです😊

-------------------------------------------------
ニキビ治療薬 ゼビアックスローション2% (オゼノキサシン) 約250円
赤ニキビ:★★★★☆
かぶれ:★☆☆☆☆
使用感:★★★★☆
コスパ:★★★★☆
-------------------------------------------------

✴︎----------------------------------------------✴︎

いいね&コメントありがとうございます☺️

💊ゆきち薬学&美容豆知識💄

他の投稿も気になる方はこちらからチェックしてみてください♪

✴︎----------------------------------------------✴︎

#ゼビアックスローション
#ゼビアックス
#ローション
#ニキビ
#赤ニキビ
#ニキビ治療
#つらいニキビ
#アクネ菌
#炎症
#保湿
#乳液
#医薬品
#塗り薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?