見出し画像

口臭ケアちゃんとできてる?

💊ゆきち美容豆知識💄

第85弾です😁✨

今回は口臭ケア歯磨き粉の紹介です🪥✨

寝起きのお口の環境って嫌ですよね…😂 

これだけで起きるのがしんどくなっちゃいます笑

何とか対策しようと色々試しましたが…

ついに!お気に入りの口臭ケア歯磨き粉に出会えました🥺

こちらを使い出してから朝のお口の環境は前より良くなって寝起きもスッキリしてます♪

なぜそうなるのかを成分的に説明してみたので是非読んでみてください😊

皆さんの参考になれば嬉しいです🙇‍♂️

これからもよろしくお願いします。

✴︎-------------------------------------------------✴︎

いいね&コメントありがとうございます☺️

💊ゆきち薬学&美容豆知識💄

他の投稿も気になる方はこちらからチェックしてみてください♪

✴︎-------------------------------------------------✴︎

#sponsored  
#DEOGLA  
#DEOGLAOraTech  
#デオグラ  
#デオグラオーラテック  
#歯磨き粉  
#オーラルケア
#オーラルケアグッズ  
#口臭ケア  
#デンタルケア  
#ハミガキ  
#ホワイトニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?