見出し画像

はじめまして【こんな人】

noteをずっと始めようと思い
アカウントを作り初めてからどれぐらい経っただろうか…

下書きはたくさん溜まっているのですが
お得意の完璧主義&飽き性で
なかなか公開できず…


いつまで経ってもこのままなのは目に見えていたので
思い切ってとりあえず書いてみよう!と始めた次第です。笑 

【⠀わたしって簡単にこんな人です⠀】

・バツイチアラサー子なし
・ホロスコープ、タロットがすき
・スピリチュアルを現実的に使いたい


ここでは

▶過去の自己肯定感低すぎお化けだったわたしが
  今は人の目を気にせず楽しめようになった経緯

▶潜在意識のこと

▶体と心の繋がりについて
  (セラピストなので)

▶依存しまくりバツイチメンヘラが、
   愛される恋愛ができるようになった経緯

この辺についてお話していこうと思います。


気になる方は登録してくださると

…喜びます…!!笑


どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?