スクリーンショット_2018-08-14_21

村上春樹さんをテーマに漫画を描いてみた。


子供の頃から、どうしても小説が最後まで読めなかった僕が、大学生の時に初めて最後までスルスル読めたのが村上春樹さんの作品でした。ポン吉のような読み方はしていませんが^^;


『風の歌を聴け』から、ひととおり全部読んで、「いつの間にか小説が最後まで読める人間になったなぁ」と自信を深めた僕。同じく村上である、村上龍さんの作品も読んでみよう!と思って買ってみたら、やはり最後まで読めなかったという。

プチコラムおわり。




ポン吉は毎日2本描いてるから、もう1本あるよ

つづく



この漫画を単行本にするクラウドファンディングに挑戦中です。

ありがたいことに、新たに売り切れとなるリターンが出ました。


間違えて異なる金額を記載してしまったのに売り切れて嬉しい。(正しくは8千円なんです^^;)

とにかく良かった良かった^^



【今日のnoteさん褒め言葉】

クリエイティブが炸裂してますね!だそうです。


これこれ!こういうの待っていました!嬉しいな^^

1度使われた褒め言葉が繰り返されるループからは抜け出した模様です。




最後、また宣伝になってしまいますが、クラウドファンディングに挑戦中です。

ポン吉の単行本に本人として登場したい方、単純に単行本が欲しい方はいらっしゃいませんか??参加型のリターンをたくさんご用意いたしました。

【ポン吉の書籍化クラウドファンディング】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?