あ

栄養士の資格と知識をえっち4コマに詰め込んでみました。

僕はひそかに栄養士免許を持っているのだが、持っているだけで一度も使ったことがない。

ふと思いつき、普段ブログに書いているえっち漫画(ピンクの忍者ポン吉)に、真面目な栄養学の知識を詰め込んでみることにした。


えっち漫画と栄養学は相性が悪そうだが、アイデアは思いついたらすぐ作品に仕上げる!ダメだったら直す!そしてまた新作描く!

ポン吉でPDCAを回しまくるのだー(^^)クルン♪




おしまい。


栄養士の資格と知識を漫画に詰め込んだの初めてだわ。なかなか楽しかった。

ケトン体ダイエットとか、一歩難しい栄養学の話にも挑戦してみたいな。



ポン吉は、オファーないくせに毎日1本必ずTwitterにUPしています↓↓↓

正直、、、全然人気ないです涙!


ちなみに毎日1本UPというのは、平日はもちろんのこと、土日も祝祭日も大晦日も新年もです。


自分の必殺技である

しつこい、ねばっこい


を武器にポン吉を人気者に押し上げるのだ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?