スクリーンショット_2019-02-02_13

(※ショック!最終回です)僕のNSC日記 その12「後輩になるということ!」


よしもとの上下関係は正直めっっっちゃくちゃ厳しかったです涙!
ただし、もちろん何もしていないのに怒られたりはしません。怒られるのは、礼儀が間違っていたり、ルールを守れない時。

僕は学生時代に体育会系でもなかったし、就職したこともなかったので、礼儀やマナー、組織のルールを全く知らなかったんですよ。
だから最初は本当〜によく怒られた。(卒業する頃にはあまり怒られなくなっていたよ☆)

「挨拶する時は立ち止まってカバンを下ろす」とか「物を借りたら、借りる前よりキレイにして返す」とか、基本的なことすらできていなかったんです。めちゃくちゃ矯正してもらいました。(時に激しく笑)

お笑い芸人が好き〜っていう女の子が軽い気持ちで入学して、いつも優しくチケットを売ってくれた芸人さんが、鬼の形相でめちゃくちゃ怒るのを見てショックを受けてすぐ辞めてたな^^;
真剣に指導してくれただけなんだけどね。


つづく



つづきません!!!


このシリーズは一回最終回。内情をバラすと、アクセスが良くなかった(回をおうごとに下がったので撤退を決意)。

僕ちゃん、数字にも少しは目を向けたいお年頃です。少しね。少し。




↓Twitterも宜しくお願い致しますm(_ _)m↓










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?