今年の出来事とか。

お久しぶりです。ゆきちファンタジーです。
早いもので今年もあとわずかになりましたね。
今年の自分の活動でも振り返ろうかと思います。

・ゆきちファンタジー活動開始

2月にギルティギアストライブのβテストがきっかけでTwitterとyoutubeを始めました。
キャラ選びはリーチが長いキャラや難しそうなキャラが好きなのですが、いつも同じようなキャラを使うのも飽きていたので過去のギルティシリーズよりも可愛くなったメイちゃんを触り始めました。
ギルティギアのβテストが終わり、発売が延期して6月までGGSTロスがすごかった記憶があります。

ギルティギアが正式に発売するまで期間が空いたので、配信用に機材を少し揃えたり、私の顔になるようなアイコンがほしくてオリジナルキャラクターのゆきちちゃん(仮)をイラストレーターの方に依頼しました。


・6月に待望のギルティギアストライブの製品版が発売。

スピード感を持ってコンボ動画を作ろうと決めていたのですが、発売日に徹夜して動画を作ることになりましたw
おかげさまで動画配信を見てくれる方が増えました。


そして、メイ使い達が集まるディスコードのグループがあることを知って参加しました。
対戦会も何度かお邪魔させていただいて、色々な方と対戦したり、お話ししたり本当に楽しかったです。

そこから仲良くなった人たちで一緒に遊ぶようになりました。
APEX、AmongUS、ウマ娘、コードネーム、雀魂、B4Bとかとか。
配信にも理解があるのでいつも助かっています。
本当にありがとうございます。
これからも一緒に遊んでください。

・9月の終わりにメルティブラッドが発売。

メルティブラッドがあまり遊べていないのが、少し心残りではあります。
私が格闘ゲームを始めたきっかけの作品なのですが、周りの人たちはギルティギアをメインにプレイしてる人が多かったり、メイちゃんがおもしろすぎて手につきませんでした。


・弟子のあさりさんに勧められたBloodborneを11月にプレイ。

「Bloodborneは全然怖くないですよ!」という言葉を信じて購入しましたが、ビビりの私にとってはめちゃくちゃ怖かった。
こういうゲームはあまりやったことがなかったので新鮮ですごく楽しかったです、来年はSEKIROもプレイしてみようと思います。
ホラーゲームは絶対やりません。

誕生日イラストもありがとうございました!

ざっくりと振り返りました。
今年は本当に楽しかったし、活動をスタートして良かった。
やはり大事なのは人との繋がりだと感じた一年でした。

来年も自分の芯を大事に強く持って活動を続けます。
自分なりに考える、それが他人の歩幅より遅くてもいい。
必ず成長する。いつか追いつける、いつか追い越せる。
だから、周りの目など気にしない。

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

ゆきちファンタジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?