ドラクエ10 日記

おはこんばんちは
初投稿になりますので少しだけ自己紹介をさせて頂きます
24.1.29日にドラクエ10 をプレイ開始しましたユキデウスと申します
今回からプレイした事を日記として書いていこうと思います
その過程で体験した事などを見て楽しんでいただければ幸いです
それでは本編へ

白宝箱を求めて

盗賊のレベルが80を超えたのでそろそろ装備がほしい!と言うことで行って来ました

魔技師装備
開戦時必殺6%が魅力的な装備ですね

今回はスライムボーグ計500体
時間にして4時間やって来ました
白宝箱は13個!
取れた装備の効果は以下になります

うーむ
なかなか渋めかな?

セット効果狙いなので取り敢えずこれで満足します笑
腕とブーツも欲しかったのですが,調べた所ドロップ品はないとの事
バザーで売っているのを買う事にします^ - ^

今回はここまで!
こんな感じに、恐らく白宝箱中心の日記投稿になると思います
宜しければ見て行って下さい

またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?