見出し画像

グラブルリリンク 銀天 武練の結晶•大 遺物周回

おはこんばんちわ
今回はグラブルリリンクPS4版

筆者今だいぶハマっております
2024.2.26から始まり今日3.11までの間に142時間やっております笑
めちゃくちゃ楽しいです

と言う事で、色々強化していくうちに武器強化素材がなくなって来ました
武器強化素材の為に周回する人多いかと思います

今回周回して来たのはグリフィン2体討伐クエストになります

武練の結晶•大 約30個
偶に銀天、遺物などが落ちて副産物も色々とうまいクエストになっています
周回時間も約1分半となっており非常にお手軽クエストですね

グリフィン2体討伐 やり方は
1.最初の突撃時にオイゲンの麻痺弾を放つ
これで一体目をオーバードライブ入る前に倒してます

2.2体目が来るので普通に倒します
これもオーバードライブ来る前に倒せますので
筆者はこれで1分半討伐して周回しています

オイゲンのジーンなどは適当です笑

ではでは良い周回ライフを
またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?