見出し画像

どれが一番カロリー高いか!

私的ダイエット「食養生」では、
食べる内容が問題なので
カロリーは関係ないのですが
(食べるものがセレクトされているので
カロリーは必然的に関係なくなる・・・)
さて、この中で一番カロリーが高いのはどれでしょう〜!笑

まだまだ鋭意仕事中でして、しかし・・・
「今日は、間食なし!」

座り考え仕事で、口に余計なものを入れずに1日過ごしたことは
過去にないのではないのか・・と思いますが
今日はここまで頑張った。笑

なので、脳味噌使いまくりな本日。
カップヌードルを眺めるだけ眺めて食べないのが
素晴らしいと!言うわけです。

それにしてもカップヌードルって
蓋デザインが千差万別。
全く統一性ってないんですね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?