見出し画像

遠隔セッションのご感想 4

*胃腸を壊した方への遠隔

いや〜〜めっちゃパワフルな遠隔でした…胃のムカムカが消えました!!!凄い!
遠隔中は最初涙が出てきて、身体の力が緩むのを感じました。
途中いろいろなビジョンが見えて忙しい感じでした。(結構壮大な映像だったのですがすでにあまり思い出せない)終わってからは身体が取り替えられたような感覚がありました。
今朝はすごく身体を休められて目覚めた、という感じでスッキリしています!
定期的に受けたい❗️と思いました。ありがとうございました。

(中略)

遠隔中見えていたビジョンも何かを解放してグワーーーン❗️と自分の身体が大きくなる感じでした。(語彙力なくてすみません笑)
施術も風の時代仕様になっていることを体感しました!
対面も良いけれど遠隔も自分に集中できる分、受け取るものも明瞭というか。
いつもの自分の空間で、というのがリラックスできたしいろいろ感覚が研ぎ澄まされて身体に意識を向けることができました!エネルギーも未知数で深いですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?