見出し画像

遠隔セッションのご感想 2

セッションが始まるといつも背中や腰があたたくなります。

最初に受けたときは、リラックスするけど、寧ろ目が覚めてしまう感じだったのが、ここ二回ほど、ストンと眠りに落ちてしまう(寝たいから寝られた)(初回は寝たいのに寝られなかった)。

受けとるものがそのときによって変わるからなのかなと感じてます。

セッションは何回か?5回くらい?受けましたが、その度に心と身体が快方に(解放に)向かう感じです。

ただ、身体的反応は必ずしも快ではなく、むしろ身体が重くなることもあるけれど、翌日にはそれまでよりも快調になっている自分がいます。

ついつい身体に鞭打って、はたらけ~とやりがちです汗
セッションをうけると自分に優しくなる自分、本来あるべき自分に戻る感じです。

*2022年3月にいただいたご感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?