見出し画像

「ナミの鎌倉ナビ」村上信夫さんの鎌倉FMラジオ出演

「ナミの鎌倉ナビ」村上信夫さんの鎌倉FMラジオ収録へ

江ノ電長谷駅降りて少し歩くと目の前の路地から海🌊

路地のあいだから見える海


イタリアン料理をご馳走になりながら頂くベジタリアン🥗料理

イタリアン料理をご馳走になりました♪村上さんご馳走様でございます♪



とても美味しかったです♪村上さん✨ご馳走様でございました。そして〜大変お世話になりました。ありがとうございます。

お日柄もよく海岸にて村上信夫さんと記念撮影させていただきました♪



食後に鎌倉FMスタジオにてラジオ収録させていただきました♪

作詞作曲・漁場直太(ぎょばのぶお)さんの「風の演歌節」を流していただきました♪🥳
※ 漁場直太さんはモモグレ代表・富岡信夫さんの筆名です♪
とてもいい歌なので大好きな曲です♪
お客様からも、いい曲と口々に言っていただき とても嬉しいです♪

作詞作曲・漁場直太さんことモモグレ代表・富岡信夫さんと



そして〜「愛染の峰」の台本から鎌倉で静御前が舞った時に歌われた「しずやしず しずのおだまきくりかえし〜」の浪曲一節を唸らせていただきました。

浪曲「愛染の峰」一節唸らせていただきました♪
しずやしず しずのおだまきくりかえし〜♪


歌と浪曲の声の出し方の聴き比べをしていただければ嬉しいです。

いろいろお話しさせていただき、30分では足りないぐらいでしたが、村上さんの進行で上手くまとめていただきました♪
ありがとうございます。(*´︶`*)

よかったらお聴きくださいませ。
放送は⤵︎
1/10(水)13時30分〜の30分番組です♪
1/10(水)21時〜再放送♪

全国視聴可能です📻⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.jcbasimul.com/kamakurafm

#浪曲
#澤雪絵
#鎌倉FM
#静御前
#しずやしず
#風の演歌節
#村上信夫
#富岡信夫
#モモグレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?