見出し画像

いらないものを脱ぎ捨ててゆく

4月1日になりました。
新生活が始まったかたもいらっしゃるでしょう。
ちなみにわたしはカレンダーなんてまったく関係ない暮らし。
曜日も休日も自由自在。
定期的にいらっしゃるお客さまのおかげで、曜日感覚が保たれてる、気ままな生活です。


でも、ときどき思う。 

『たまには季節感があるといいな』


だから、やるのです。
『春のやめやめ祭り』
またの名を『Fly me up~やめる、ことから始めよう』with さめじまみおさん。


小さくても「ちょっとやめたい」に1週間、向き合ってみる。
そして、その『やめる』を通じて毎日の自分を観察しながら、自分の内側とコミットする。
新生活は始まらないけど、自分をグッと深く知る1か月になるのだね。ふふ。


今回もまた『甘いおやつ』やめるかな。
お酒を1週間やめてみる、はたまた小麦粉やめてみるとか、、、ああ、おやすみしたいものいっぱいあるなあ。
そして、坂道を下るようにいらないものパーッと手放してスッキリするぞー。

新しいことを始めて、目先を変える。
じゃなくてどんどんいらないものを脱ぎ捨てる!そう、裸になって生きていくのだっ!(妄想)
→裸になられても困るとか言わないでぇー。


軽くなったからだで心地よーくジャイロキネシス®︎もやります→オンラインです。

ま、ぶっちゃけ裸になれるかってことで。へへ。


ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。