2013年マイアミ。

画像1 ジャイロトニック®︎マスタートレーナーになるための最後のトレーニングを受講しにマイアミへ。英語ができなくてロールプレイをするのが本当にきつかった。もちろん事前に準備していったけど、そんなものはリアルの中ではなんの役にも立たない。どんなときでも笑って、助けてくれる人に感謝して生きていこうと軽く悟り始めた時期でした。
画像2 お世話になっている先生。この翌年からゲストティーチャーとして鎌倉に来ていただくようになりました。このとき、拙い英語で話し、その後、メールで打ち合わせたものの不安になり、来鎌直前に直接、ニューヨークまで会いに行ったのでした。
画像3 一緒にマスタートレーナーになった日本人のトレーナー仲間。英語が堪能なこのお二人とご一緒できて本当によかった。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。