見出し画像

ほかには言葉が見つからないと思う夜

昨日これが出てきた。

365日が見えたっ!イエーイ!←あほ

「わあ、あと100日!いよいよ残り100日!」
狂喜乱舞したけど、気がついた。


違いますから。

365日だし。
356日じゃないし。


有頂天から一気に奈落の底へ。
バカなの?←バカです。
もうやだ。
と思ったけど、自業自得。しょぼん。

※※※※

長崎での仕事が終わりました。
やっぱりジャイロトニック®︎が好き。

このマシンを使って遊ぶように動くだけで起こる変化や恩恵は、からだだけじゃない。
からだが喜び、生き生きするから自然と気持ちもアガル。みんな、自然にのびのびにこにこしてる。

「からだにいい」

やったあとはたしかにそう。
でも、エクササイズをやるときはちょっと疑う。
だって笑っちゃうような動きや「なんでこんな動きかた、思いつくのよ?」と詰め寄りたくなるような難度のものがあったり。
本当にこんなに面白くていいのかな、ときょうもまた一人、思っちゃった。


こんなに面白くて好きと思えることに出逢えて、最高。
そして、それをわかちあってくれる仲間がいるのも最高。ほかには言葉が見つからない。


いつか歳を重ねて、動きたくてももう動けない。
そういう日が来るだろう。
そのときが来ても、こんなに夢中になれるものに出逢えたことにウットリしちゃうに違いない。


美しくて優雅で。
それでいてときどきものすごくクレイジーで。


わたしと出逢ってくれて、ありがとう!
ジャイロトニック®︎!

ジャイロトニック®︎最高!


みんなもきっとそう思ってる。
と思いたい。



この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。