見出し画像

『春のやめやめ祭り』へのお誘い。


お待たせしました。
お待たせし過ぎたかもしれません。


さめじまみおさんとダブルファシリテーターで
『Fly me up!やめる、ことからはじめよう』をまたまたやります。
きゃー。ぱふぱふぱふ。

「春だし、なにか始めたいな」

と思う人はたくさんいると思います。

「春だからいろいろやめたいぜ。押忍!」 


っていう人はあんまりいないと思う。
新しくなにかを始めるほうがなんだかポジティブな感じがするしね。


でもだからこそ、ここは敢えて「やめる」。
やめるってすごく面白くて、ひとつうまくいくとドンドコ加速して、笑いが止まらなくなります。そして、驚くような軽さになります(昨年末経験済み)。


一人じゃ意思薄弱なので全然ダメなんだけど、このプログラムの強みは仲間!

「無理と思ってたけどできちゃった!」
「なんだー。カンタンにやめられた!」


なんてことがいっぱい。
「今回はどのぐらい『やめやめ』モードに入れるかなー」と、やる前からワクワクしております。


「なんだかちょっと心身ともに重たいな」
「やめたいことがあるんだけどなかなかねぇ」


そんなみなさんとご一緒できることを楽しみにしてます。

詳細はこちらからどうぞ!


みおさんがつけてくれた『春のやめやめ祭り』がすっかりお気に入りで、真似っこさせていただきました。てへ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。