見出し画像

キミのおかげで。

ただいま4月17日水曜日18時39分。
車に乗って羽田空港に向かっております。
週末からジャイロキネシス®︎のコースを指揮してくださるDonna Place先生のお迎えです。
たなかが運転してくれているので、オレは安心してnoteを書いています。


18時ピッタリまでジャイロトナーのコースをしていたので、なかなかハード。分刻みってこういうこと?を体感中です。


やりたいことがいっぱいあって、ついついそれに手を出してしまうので、いつも持ちきれないほどの『やりたいこと』でアップアップしてる。たなかがそれを助けてくれるおかげで、今までなんとかなってきました。


が、これからオレの世話や尻拭いばかりできないかも、とビクビクしております。
なぜなら実は昨日、たなかがジャイロトニック®︎マスタートレーナーになったのです。
わーい、おめでとう!
マスタートレーナーになるには約2年。
時間はもちろん、お金もかかるなかでよくがんばりました。


もうオレと同じ立場。
だから、彼は彼を慕ってくれる後輩や生徒さんのために全力投球しないといけないわけで、思いつきだけで生きているオレの世話ばかりしていられないだろうなーと思うと寂しい。しょぼん。

これからはもうちょっと自分で持ちきれる量を理解したうえでいろいろやらなきゃね。
と思いつつ、ときどきはオレの世話もしてほしいのでありました。


おめでとう。
いつも世話をしてくれてありがとう。
キミのおかげで今のオレがいます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。