見出し画像

新しい旅の準備としあわせなおやすみ

10日ぶりのお休み。
早起きして御殿場へ。
ええ、アウトレットに行くのです。

新しい仲間

御殿場アウトレットといえば、lululemon。
動きやすくて着心地のいいヨガウエアで、お気に入り。
金沢、長崎、沖縄、札幌、、、もしかしたらこの間に山口にも行くかもしれません。
しかも、そのあとアテネ、福岡と、すでに決まっているので、行く先々で困らないように少しウエアを購入。


旅先での洗濯。
カンタンなものはお風呂場で手洗い。
ウエアは手洗いして絞ると、レギンスの足先がビヨンビヨンに伸びることがわかったのでホテルのコインランドリーへ。←足首がたるんでるレギンスがうちには結構います。えへへ。


出張中、生徒さんたちやお友達と夜、ごはんを食べに行くこともあり、洗濯するタイミングが取れないことも。
なので、着替えは多めに持っていって、3日か4日の出張なら洗濯しません。←大汗の季節は例外だけど

そんなわけで、良いお買いものもできてひと安心。ここに来たらアレです、アレ。

いでぼく

『井出牧場』のソフトクリーム。
寒かったけど、外で食べた!美味しかった!
ああ、ミルクー。濃厚。
寒いけど大満足!


そして、急いで辻堂へ。

人生のなかで映画館で同じ映画を2回観たのは坂本龍一さんの『CODA』と『鬼滅の刃』でしたが、きょう新たに『THE FIRST SLAM DUNK』が仲間入りしましたー。パチパチ。すっかりお気に入り。

IMAXシアターで観たら、やばい。
1回目も泣いたけど、きょうはさらに泣いた。映像も鮮明だけど、音がからだの中に響くので疾走感や臨場感が凄すぎて、そこで試合を観てる気持ちになる。
そして、はあ。
オレ、三井寿が大好きだー。
もう一度、漫画を読み直して行こう。←バカ?


好きなことが満喫できて、しあわせ。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。