見出し画像

日曜日の夜が好き。

明日のことを考えない。
そんな日曜日の夜が好き。

仕事のプランも明日のごはんもとにかく何も考えない。やらなきゃいけないこともあるし、お返事しないといけないメッセージもないわけじゃないけど、とりあえずいったんすべてオフにする。


だって『サザエさん』を観る日曜日なんだよ。その時間にはなかなか帰ってこられないけど、本当なら磯野家のみなさん(フグ田家のみなさんもいるけど)の家族団らんしあわせタイムを一緒に味わう日曜日なんだもん。
やること、考えることはいったん置いといて、明日でいいよね。というか、明日にする!のだ!


そんな気持ちになる日曜日の夜が好き。
さて、明日はおやすみ。
なにをしようかな。


ハッ!
明日のこと考えてる!


いやん。寝よ寝よ。
閉店しまーす。ガラガラガラー。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。