見出し画像

初金沢とエルピス。

昨日は午後から、うちのたなかと金沢へ。

雪景色
鼓門!

初金沢なので、キョロキョロしながら打ち合わせディナーのお店へ。

打ち合わせディナーはこちらで

そしてとうとう!ついに!
Jacksonと会えました。
イエーイ、welcome to Japan!

イングリッシュな面々

通訳のかたやオーガナイズしてくださるかたたちのとごはんだったので、英語がいっぱい飛び交ってて、脳が疲れておりまする。
でも、去年たくさんJacksonと話したせいか今までよりちょっと英語が聞き取りやすい。←多分、気のせい。
さぁ、いよいよ楽しみにしていた6日間のトレーニングが始まります。がんばろっ。

※※※※
今さらだけど『エルピス』というドラマにハマってる。昨年、放送されたのかな?
いろんなところで面白いという評判を見かけたので気になっていたので、アマプラで。

「このタイミングで観るのは意味がある」と感じるドラマ。


残り3話。
いったいどんな展開になるんだろう。
ちょっと骨太感があるドラマで、なんだか久しぶりにワクワクする。
誰しも生きていくために、長いものに巻かれたり、周りに流されていくことがある。
きっとそのほうが生きやすい。
そのときはそう思ったのだろうけど、自分に小さなウソつく、それを積み重ねることは自分を裏切ること。

なにが自分に大切なのか。 

問いかけながら生きていこう。



この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。