Belkin 10,000mAh F7U065BY

これよさげ(買わないけど)

31% OFFで¥1,499 のタイムセール中!! あと2時間!!

Lightningケーブルあればバッテリーへの充電もiPhoneへの充電も出来るって常に持ち歩くのに都合良い。みんなLightning持ってるし。なんで対応バッテリー少ないんだろ

セールになってる10,000mAhより5,000mAhの方が¥200ぐらい高いけど持ち歩きには良いかと。普段10,000mAh入ります?

なぜ買わないかというと

これ持っててこっちの方が小さく軽いから

3,600mAhでLightningインプット

Belkinの方が2.4Aだから良いけど小さい方が良いのでこれ使い続けます。

後継機種でないかな。仕様、サイズこのままで2.4A希望

需要無いのか?

タイムセールですよー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?