見出し画像

わんちゃんのリーディングセッション感想をいただきました!

セッション後にトリミングされてさっぱりしたぽこちちゃん

今回セッションを受けてくださったのは、
兵庫県にお住まいのチワワの赤松ぽこちゃんとパパさんです。
ズームセッションを受けてくださいました。
赤松様ありがとうございました!

トップのお写真は赤松様よりご提供いただきました。
セッション後にトリミングに行かれてさっぱりしたぽこちちゃん。
笑顔がとってもキュート!!
ピンクのおリボンが似合っています。


ズームセッションの様子

上の写真はズームセッションの様子です。
オンラインセッションの場合は
ペットさんも一緒にカメラの前でセッションを受けることができます。



アンケートへのご回答


  1. なぜ今回セッションを受けようと思われましたか?申し込み動機を教えてください。

赤松様:ぽこの様子が突然変わったので病院にも通ったのですが、ぽこを見てると他に何かあるような気がしてセッションを受けてぽこの気持ちを知りたくて申し込みました。


  1. セッションを受けて一番印象に残ったこと/良かったことはどんなことですか?

赤松様:もしかしたらと思っていたことがあって、それが要因でもあったようなので、自分達が思っていたことが的外れではなかったことが良かったと思いました。


  1. オンライン/対面セッションを受ける際に難しいと感じたこと、分からなかったことはありますか?

赤松様:いいえ、特にありません。ただ、やはり対面に優るものはないかとは思っています。


  1. セッションでは質問への解答は得られましたか?

赤松様:はい、得られました。


  1. セッションを受けた後に変化したことはありますか?あればどんな変化ですか?

赤松様:ぽこの表情が更にクリアーになったように思えています。また私達も今まで以上にぽこを愛せています。


  1. セッションを通して感じられたこと、感想などを教えてください。

赤松様:見えないこと・わからないこと・知らなかったことなどを教わることができる事がセッションを受けて一番嬉しく感じています。


  1. セッションメニューをより良いものにするために、もっとこんな風にしたらいいのではないか?などのアイデア、お気づきの点がありましたら教えてください。

赤松様:毎回発見と満足感があるので今は特に思いつきません。


  1. セッションを受けようかどうか迷っている方へメッセージをお願い致します。

赤松様:パートナーのことを本当に想うのであれば、知らなければいけない事がたくさんあると思います。そんなことをセッションでは教わり学ぶことが出来ました。知っていなければいけない事が手遅れにならないように、まずは受けてみられることをお勧めします。


  1. スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵へのメッセージをお願い致します。

赤松様:いつも的確にお応えいただき感謝しています。泉様と出会えたことで、家族皆んなが同じ方向に歩めるようになりました。心より感謝しております、ありがとうございます。


Instagramのご紹介

ぽこちゃんのインスタグラムがあります。→poco.diary

赤松様は神戸でゴルフの先生をされています→marpinorosso

ぽこちゃん、赤松様、この度はセッションを受けてくださり
本当にありがとうございました!

動物のリーディングセッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?