見出し画像

2017年を12のツイートで振り返る(ユキガオ編)

ユキガオ(@yukigao_22)です。

クリハラさん(@kurit3)のこの記事を真似をして、この一年を12個のツイートで振り返ってみます。

ポイントは「テキストのみである」ことと「インプレッションは関係ない」こと。では1月からどうぞ。


1月「雪が降るから」

2月「年甲斐もなく」

3月「花粉に参る」

4月「最高にハッピーな妄想」

5月「前髪を切りすぎる」

6月「ツイ消ししなかったけど」

7月「体調を崩したとき」

8月「ぷしゅっが苦手」

9月「これが愛」

10月「生きてる感じがするよ」

11月「カブトムシ」

12月「続・体調を崩したとき」


2017年はよくつぶやきました

12個のツイートを選んでて思ったのは「私、ツイートしすぎ」ってこと。

「面白そう」と思って始めたものの、ツイート数が多すぎて選定するのに時間かかってしまった…

でも改めて読み返してると、テキストのみのツイートって「本心をぽろっと喋っちゃった」みたいな印象。

かなり面白かったので、他の方にもぜひやってみてほしいなと思いました。

ユキガオ

サポートで支援していただいたお金は、ユキガオの活動費に充ててさせて頂きますm(_ _)m