ツイキャス、コラボ配信します!

いつも応援してくだり、ありがとうございます。

本日は新しい試みをすることになりお知らせにきました。
ツイキャスで声優の聖ツミキさんとこの度コラボ配信をさせていただくことになりました。
ツミキさんとの出会いは今年の3月、J gardenで頒布された「黒髪ドSアンソロジー」のPVでのことです。
私はその時、今、fujossyのコンテストに参加している「tightrope」で参加させていただいていました。
律の声を担当していただいたのです。
ネタバレしたくないギリギリのセリフを主催のさくら怜音さんがセレクトしてくださり、それはできあがりました。
律の複雑な一面をツミキさんは見事に演じてくださいました。
その時、私はツミキさんを失礼ながら男の方と勘違いしていました。
艶のある少年の声に魅せられた私はその後、女性であったツミキさんと対面し、ハグまでさせていただきました。(笑) それほどツミキさんの声、ツミキさん自身も魅力的な方なのです。
Twitterで幸原果名となにかコラボしたいと思ってくださる方を募集したところ、ツミキさんが手を上げてくださり、無茶を言ってお願いし、今回の企画ができあがりました。
当日は緊張でなにを言ってしまうかわかりませんがツミキさんにすべてお任せして頑張りますのでお時間ある方はぜひいらしてください。

11月13日(水)22時30分~

お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

https://twitcasting.tv/hiziri239/communityshow/17447001

幸原果名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?