見出し画像

質問コーナー

こんばんは、久しぶり。垂です。
今回は僕が事前に皆さんに募集した僕宛の質問に答えていこうと思う。
質問の多かったものから答えていくよ。
正直あまり期待しない方がいいと思う。
では、さっそく。

(Q)年齢は?
(A)僕は高校生です。(答えになってないのは自覚あり)

(Q)学歴は?
(A)僕の学歴はこんな感じかな。
  幼稚園(転園)保育園→小学校卒業→(転校)中1(転校)中学卒業

(Q)おすすめの曲は?(僕の好きな歌)
(A)これはけっこう沢山ある。
[ハズレメイト]
(こちらの動画は本家ではないですが、本家がyoutubeになかったため僕の好きな動画を引用しています)


[僕らはみんな意味不明]

[愛があれば。]

[アダルトチルドレン]

[七番目の僕]
(こちらも本家がYoutubeに無かった為、僕の好きな動画を引用しました)

[15歳の主張]
これは中学生の頃かなり気に入って聴いてました。

ロルカ-トピック様のボカロ
この方の歌は全て気に入ってたので1曲ずつ紹介は難しいです。
個人的に好きなものをいくつか…
[産んでくれなんて頼んでない]

[生まれてきてごめんなさい]

[僕だって死にたいよ]

[2番線に列車がまいります]

…と、こんな感じです。
歌はまだまだ紹介し足りないのでまた記事にしようかと思います。

(Q)すきな絵師さんは?
(A)これもかなり居るんだよね~w
[Karen Uji]さん
絵柄が好き。


[ねぎゅチュブ@病み心理マンガ]さん
その日の気分によって見たい日と見たくない日に分かれる(僕は)

[陽風穹‏]さん
水彩風タッチの絵柄が好き

絵師さんについてもまた記事にしようかと思います。(本日2回目)

(Q)好きな漫画は?
(A)
宝石の国
東京卍リベンジャーズ
鬼滅の刃
約束のネバーランド
…とかが好き。ちなみに好き順にしてある。(漫画は何でも読みます)


(Q)すきな本は?
(A)
ハリーポッター
星の王子様
君の膵臓をたべたい
余命10年
余命1年と宣告された僕が余命半年の君と出会った話
閉鎖病楝
…とかが好き。ちなみに好き順にしてある。(小説も何でも読みます)

(Q)垂さんの世界観は?
(A)こればかりは、答え方が分からない!ごめんね😢
強いて言えば…[無色]かな…(僕は何を言ってるんだろう…)
なんか答え方が見つかり次第記事にしていこうと思います!


と、言う感じで今回の質問コーナーは以上です^^
正直古くて動作のバグが多いタブレットでこの記事量はキツかったw
途中バグで3回くらい白紙になりましたw
この記事に関するコメントや、「これも質問したい!」などがあったら、是非コメント欄にお願いします。いつも皆さんからのコメント読ませていただいてます!

では、今回はこの辺で。
みんな今日もお疲れ様、そしてメリークリスマス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?