【スマホ写真】12月下旬の散歩道 ❄️年末蔵出し✨!

画像1 雲ひとつない青空の日。朝のアポイント先までの道です。いつもと少し違う街並みを楽しみながら。
画像2 イチョウの木。この木はまだ沢山の金色の葉っぱがありました。
画像3 日比谷公園。この木の前で写真を撮っているひとがいて、つられて撮影。寒い空気の中にあたたかい存在感がすごくあるように感じました。
画像4 ちょっと前も鳩さんが沢山とまっていて撮影したことがある銅像。今朝は一羽だけアタマにちょこんととまってました笑
画像5 木漏れ日を見るのが好きです。冬支度をした木々の枝からのぞく朝日。透き通った光がシャワーみたいに眩しく降り注ぎます。
画像6 木々に囲まれた道で空を見上げると、いつもやわらかい光がそこにはあります。自然の大先輩のおおきな木達に囲まれて包み込まれているようです。
画像7 スズメさんの俳句を詠んでいたら、道端にげんきなやつらがチュンチュンとしておりました。かわいいですね😃
画像8 おまけ:近所の散歩道にいる鳩さんの集団に、最近になって1羽白いやつがまぎれこんでました。完全に白鳩じゃないけどw

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!