【スマホ写真】いろいろなオフサイトでの自然とのふれあい

画像1 少し前、木更津のクルックフィールズで合宿をしました。すごく広い緑の中に、アートやコテージやお店、太陽光発電などサステナブルな空間。
画像2 日頃のオフィスやテレワークの場所からオフサイトにくると考えるよりも感じることが多くなります。
画像3 帰り道。海ほたる。ほぼ来たことがなかったのでここも感動しました。ソフトクリーム🍦うまかった
画像4 景色にとけこむアートオブジェ🎨 人間の心を映し出したシンボルのようです
画像5 これは都内の赤坂あたりの公園(笑)同じ日にこのインパクトのあるでかい黄色いインコ2匹‪🦜‬‪🦜‬思わず撮影してしまいました。妙にリアルでした
画像6 おまけ:リアルたけのこの里🤣 三重県の桑名にタケノコ掘りにこっちを向いて並んでるカップルのタケノコを見つけました😊 リアルタケノコはすごく迫力がありました😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!