【ギター練習の日常】恋におちて

おはようございます。朝っぱらから新年会向けの練習シリーズ。
「恋におちて」
この曲じゃないよな〜とか思いつつ、大好きな歌なのでうたってました笑

新入社員の頃、ホテルの第宴会場のステージで余興をしてから、この歌を歌いながらおひねりタイムで会場をまわったら1万円以上集まったことを思い出しました(笑)電話会社なので「ダイヤルまわして〜」のところが気持ちが入りますねw

こういう曲は、なんか女性の気持ちになってきますねぇ
歌詞もメロディーもいい曲です。

ほんと新年会はなににしようかなぁ〜
今んところ、中島みゆきさんの「系」と桑田佳祐さんの「若い広場」が最終候補かな〜と考えてます。また練習しないとね。

今日は美容室いって町会の役員さんたちといろいろ対応です。
週末もゆったりと穏やかにいきましょう〜😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!