見出し画像

きつね氏のピノ研究 ~苺のショートケーキ🍰

きつね氏はピノの研究に取り組んでいる🦊✨

今日のピノはちょっと珍しい「苺のショートケーキ」2023年の5月と7月に発売され、なくなり次第終了となっていたのを新人の子犬のドンがどこかのコンビニで見つけてきた。普通のピノは160円だけど、苺のショートケーキのピノは200円もする。ちょっと贅沢なピノみたい。
きつね氏も一回食べたことあったけど、もう味を忘れちゃってるから、また食べたいと思っていたやつだ。


おもむろにふたを開けると「ショートケーキの美味しいところ再現しました!」のメッセージが。

モグモグと2人で3つずつ一気食いしちゃった。
「これは甘酸っぱくて苺のケーキみたいでおいしいね!」
きつね氏はペロリと平らげて満足そうだ。
子犬のドンはイチゴが大好きだから大好きな味だったけど、「あまおう苺2.0」の方が美味しいと思ったみたい。

160円でお買い得だし、まだ結構コンビニで見かけるから買いだめしないとね!!!



©️2024 Mahalopine 

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!