【スマホ写真】冬の彩りにつつまれて

画像1 昨日から吐く息も少し白くなって本格的に冬っぽくなってきた。いつも散歩で行く公園もすっかり冬モード。しゃがんで落ち葉の絨毯に顔お近づけると少しあったかいような気がした。
画像2 黄色く彩づいて、冬のおめかしをして仲良くふたつならんだ木。日の光を浴びてすごい存在感で輝いていた。
画像3 大きな葉っぱの木を下から見上げると、冬の色のカーテンのに包まれたような感覚になる。
画像4 大木も上の方から色づいてきていて綺麗だった。国立公園にある木はどれも大きくて迫力満点だな。
画像5 冬の澄み切った空にむかって大きく背伸びをする、寒さに負けない生命の力を感じる。
画像6 おまけ① 帰りは公園内のカフェでゆるりと一服。
画像7 おまけ② さすが環境省の国立公園。しっかり「デコ活」のプレートがありました😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!