【ギター練習の日常】GET ALONG TOGETHER

久しぶりにギターを触っていたら、この歌が頭に浮かんできて、ぽろぽろと弾いておりました。
山根康広さん原曲もあらためてYouTubeで映像みると、こんなにキャラが濃い人やったかな~とびびりましたww クセが強い笑
当時は確か有名人の結婚式で歌われたこともあって、めでたい時によく歌われてた曲でしたね。懐かしい。
10年以上前ですが初めて課長になった頃、カラオケで、ひとまわり年下の中国人の新入社員の女性にリクエストされた歌がこれだったなぁと、ふと思い出しました。
ストレートでピュアないい曲ですね~✨
キーが半音下げみたいですが、そのままで歌ってます。もっと歌いこまないとダメっすねーww

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!