見出し画像

マットレスを20年ぶりに買い換えた話😊 エアウィーヴにしました!

ずっと買おう買おうと思ってそのまま使い続けていたベッドのマットレスを、先日ついに思いきって買い換えることにしました。

日本橋の髙島屋さんにて。
ふらりとベッド売り場にいくと、お目当てのエアウィーヴのコーナーに何やらカメラで撮影して体験できる機械が置いてありました。

↓↓↓全身の写真を2枚撮影するだけで、自分にあったエアウィーヴのセットがカスタマイズ出来ます。

これはすごいですね~
実際体験してみてみると、これが決め手になり、もう迷わずに購入することにしちゃいました!

いままでこの手の診断がなかったから、いろいろ話して何となくセールスされて「もし寝心地が悪くなったらどうしよう」と不安で買えなかったんですよね。
高い買い物だし、長く使うことになるので。

自分の身体にフィットしたマットレスが出てきます!


このシステムはBodygramが使われていました。どこかできいたことあるなぁと思ったら、私のビジネスの知り合いのJINさんが立ち上げたベンチャーのサービスでした!ちょっと感動!
メッセンジャーでJINさんのおかげでエアウィーヴ買っちゃったことを報告しました(笑)

店員さんにも話を聞いてみると、少し前からこのシステムが入ってお客さま対応が劇的によくなったんだとか。
テクノロジーを駆使して、このように皆に喜ばれるサービスをつくれることは本当に素晴らしいですね。

Bodygramの文字がでてきたのでまじでびびりましたw


後日、カスタマイズされたエアウィーヴが我が家にやってきました!
20年ぶりの念願の瞬間! 以前は フランスベッドを利用していて、長くても15年が寿命と言われたのでよく使ったほうだな~と。

まずはうちの主であるきつね氏に奉納しました🦊

まずはきつね氏が寝心地をチェック!
「これは高反発でいい感じだね!」とご満悦のようでした。


という事で、思いきった買い物でしたが、Bodygramのおかげで大満足のお買い物体験となりました😊✨
寝心地はもちろん最高で毎日心地よい睡眠を取れております🍀*゜

皆さんも機会があれば是非とも体験してみて下さい(・ω・`)✨️


©️2023 Mahalopine

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!